ブログ概要

ブログ名
でんぱ組.incまとめもりー

URL http://dempagumi.doorblog.jp/

RSS http://dempagumi.doorblog.jp/index.rdf


開設日 2015年8月10日


内容
でんぱ組.incに関するニュースやネタなどを2ちゃんねるを中心に、Twitterやニュースサイトからまとめて掲載しております。

記事内容としては、普段2chを見ない人が気軽に楽しめるものになるように心がけておりますが、なるべく様々な意見を取り上げたいと考えている為、人によっては不快に感じてしまう部分があるかもしれません。

「そういう意見もあるのか」くらいの軽い気持ちで捉えていただけたらと思います。 また、記事のタイトル等は基本的には引用元のものをそのまま利用しておりますので、あくまで個人的な意見ではないということをご了承下さい。


RSS リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
問題等ございましたら下記連絡先よりご連絡いただけますようお願い致します。

また、RSS配信について定期的に調整をしております。


連絡先
メッセージフォームよりご連絡ください。


その他
このブログでは2chまとめくす様のツールを使わせて頂いております。

ツイートのブログへの引用はTwitter社に許可されている機能です。

※こちらで確認、対応済みのブラウザはGoogleChrome、Safari、Firefoxです。


免責事項
当ブログで掲載されている画像,動画等の著作権、肖像権等は引用元、各権利所有者に帰属致します。
著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載物に問題がありましたら権利者本人様が直接ご連絡下さい。確認後速やかに削除、修正致します。 当ブログの利用で生じたあらゆる問題,損害に対し、当ブログ管理者は一切の責任を負うものではありません。